「緊急事態宣言」を踏まえた弊社勤務体制につきまして
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染性の蔓延防止及び国からの緊急事態宣言を受け、私たちが動く事で、万が一にもお客様にご迷惑をおかけする事があってはならないと考え、弊社では、4月13日~5月22日までの期間、会社への出勤 及び、お客様の元に出向く行為を中止し、全員、在宅勤務とさせていただくことになりました。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけする場面も出てくるかも知れませんが、趣旨をご理解いただき、お力添え賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
5月25日からは平常通り会社にて業務に邁進いたします。
(5月21日時点の状況次第では、在宅勤務を延長させていただく場合もございます。)
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
今般の新型コロナウイルス感染性の蔓延防止及び国からの緊急事態宣言を受け、私たちが動く事で、万が一にもお客様にご迷惑をおかけする事があってはならないと考え、弊社では、4月13日~5月22日までの期間、会社への出勤 及び、お客様の元に出向く行為を中止し、全員、在宅勤務とさせていただくことになりました。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけする場面も出てくるかも知れませんが、趣旨をご理解いただき、お力添え賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
5月25日からは平常通り会社にて業務に邁進いたします。
(5月21日時点の状況次第では、在宅勤務を延長させていただく場合もございます。)
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。